2012年4月10日火曜日

妻はセックスが嫌いということで、結婚以来ほとんど夜の生活をしておりません。昨... - Yahoo!知恵袋


hyper_rickさん

妻はセックスが嫌いということで、結婚以来ほとんど夜の生活をしておりません。
昨年から今後は夜の生活は一切しないと約束されられました。
妻とセックスしたいので辛いです。
妻34、私35、結婚満4年です。ご助言を。

そもそも妻はお嬢様育ちで仏教系の学校に行っており、性交流そのものが不要であり不潔であると、ご両親や学校から厳しく教わったそうです。
セックスにおいて気持ちよくなり、快楽に溺れることは下等な人間が行う下劣な現象であると信じて疑いません。


私の夫を喚起する方法

かといって、私と結婚するまでは処女だったわけでは無く、数人の男性と結婚を前提にしたセックスをおこなったことがあるそうです。
しかしながら回数は数えるほどしかなく、今でも挿入時に痛みを感じるとのことでした。

精神的な防御からかほとんどと言っていいほど濡れないため、付きあっているときにセックスをしたときからローションが欠かせないほどでした。
結婚してから数か月に1回程度しか夜の生活は許されず、ここ数年は全く挿入しておりません。
これまでの回数を数えることもできますが・・・。


赤ちゃんけいけんのseperation不安を行う場合

セックスレスの相談をしようにも、男性ならば自慰行為で処理をするか薬で性欲求を抑えることしかなく、根本的な解決には至っておりません。
妻は、濡れないことに関して病院に行くことは頑として拒否しています。

妻曰く、セックスレスは今や当たり前、セックスなどしなくても生きていける、そんなにセックスをしたいなら別れて新しい女を見つけろ、風俗でも行って性処理をしたら病気が怖いので即離婚、私を愛しているのであればそんな下らない行為は我慢できるはずとのことです。


どのように多くの男性は精神的に年間handiccappedされている

しかしながら、私の親族や妻の両親が孫を望んでいるため、昨年から不妊治療を始めました。
子作りでも不妊治療をするのは今や当たり前と説得されたので。
私も子供が欲しいので、本心ではありませんが了解しました。
現在も不妊治療は継続しています。

妻は家のこともよくやり私のことも気遣ってくれるので、私は妻のことをとても愛しています。
普段からキスやハグなどはしています。
しかし、セックスだけは拒むのです。


愛する妻とセックスをしたいのが本音です。妻とは別れたくありません。
しかし、このまま自慰行為で一生を終えると思うと、男として、生物としての存在価値が無いような気がしてとても辛いです。
結婚した理由の一つにセックスも含まれているのではとしみじみ感じています。

もちろん、妻を強姦するつもりはありません。
性欲を抑えるために去勢や女性ホルモン投与も考えましたが、現在は子供が欲しいので実行しておりませんし、やはり人間として躊躇してしまいます。

私はいったいどうすればいいでしょうか。



These are our most popular posts:

浪費→セックスレス→浮気→悲しい…掲示板(結婚掲示板@ミクル)セックスレス 浮 ...

私も仕事(医療職です)が楽しいし、自由に過ごしてたからまた貯金してから子どもは考え ようと話し合いました。 私自身も ... 女性の方ですか?レスの辛さ ... もう何をどのように 話し合えばいいかも分からなくなりました… No.5 by ... 妻はわかりませんが 私は、主と 同じように、性的にのみ満足する相手とセックスをしています。 妻とは ... read more

Socius 社会学感覚15現代家族論

現代家族論にさいして、家族が結果的に果たしている機能にはどんなものがあるか、 ということから始めよう▼1。 ... たとえば、性的機能についてみれば、結婚以外の性 に対する統制力がゆるんだため、婚前交渉や不倫などのように性的関係がかならずしも 夫婦だけ ..... わたしたちが「家族とはなにか」「家族はどうあるべきか」という問いに接し て考える家族像は、一見普遍的なものにみえて、じつはきわめて歴史的な産物である。 .... 山田昌弘『結婚の社会学――未婚化・晩婚化はつづくのか』(丸善ライブラリー一九 九六年)。 read more

ヒガンバナの民俗・文化誌

何処で初めてヒガンバナを見たのか、その名を覚えたのは何時なのか、残念ながら少し も記憶に残っていない。 ... 染色体を観察するのはさほど難しいことではないが、 プレパラートを作る過程のほとんどが手仕事になるため、よい結果を得るためには .... 醫 者に診て貰うこともできなかったが/少しは歩けるようになった/私の妻は/庭におり ていった ... read more

妻はセックスが嫌いということで、結婚以来ほとんど夜の生活をしており ...

2008年4月25日 ... ご助言を。 そもそも妻はお嬢様育ちで仏教系の学校に行っており、性交流そのものが 不要であり不潔であると、ご両親や学校から厳しく教わったそうです。 ... しかし、 このまま自慰行為で一生を終えると思うと、男として、生物としての存在価値が無いよう な気がしてとても辛いです。 結婚した理由 .... 例えば、子孫をつくるための尊い行為・・・ と、説得してみては如何でしょうか。 グレード ... 性的なことを感じさせないように) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿